Another story of the “P” A.D.P.の“P”に隠された、さまざまな意味とは? Prescription【prɪskrípʃən】処方箋、処方薬 医師が患者ひとりひとりに処方するように。すべての物件にカスタマイズした先進のサポートを提供しています。

収益の向上はもちろん、
売却時の収益確保も視野に入れて。

私たちのミッションは、オーナー様が所有する不動産の資産価値の維持・向上と収益性の最大化です。

これまでの豊富な実績とノウハウとともに、A.D.W.グループが誇る緻密で包括的な
不動産評価分析を基にプロパティ・マネジメント戦略を立案し各種メニューを提供。

売却や買い替え時での収益確保を視野に入れたサポートを行います。

私たちは、高度なスキル・ノウハウ・ネットワークをベースに、
不動産の真の価値を創造するプロフェッショナル集団です。

不動産経営は建物管理だけではなく、賃貸管理や経営戦略、資産価値を見据えたバリューアップなど、多岐にわたる専門知識とノウハウが必要です。

エー・ディー・パートナーズは、オーナー様に寄り添ったコンサルティングを基に
不動産経営に必要な業務すべてをワンストップ・ソリューションとして提供しています。

Total Propaty Management Solution テナントリーシング テナント管理 建物管理 修繕工事
テナントリーシング
仲介会社と密接に連携し、強力なテナント誘致を実現。

不動産の収益力を最大限に発揮するためには、戦略的なリーシングが不可欠です。エー・ディー・パートナーズでは、物件のポテンシャルと周辺のマーケット動向やテナントニーズとを照らし合わせて緻密なリーシングプランを策定し、安定した稼働による収益性の向上を図っています。

有力な仲介会社と強力なリレーションによって連携。

特に物件近隣の有力な仲介会社との人的ネットワークは、いつの時代でも最重要だと考え、常に強力なリレーションによって連携。優良テナントの誘致を効率的に実現しています。また、空室情報を仲介会社へスムーズに提供するために、仲介業者向け検索サイトを開設。webの特性を活かし、正確な物件データをより早く確実に提供しています。

より詳しい内容はこちらへ(仲介業者様専用)詳細へ

入居者向けキャンペーンでリーシングを支援。

たとえば、春に退去・入居が集中する学生向けに早期契約更新キャンペーンを12月に一斉開催するなど、独自の施策を年間を通じて展開することで、入居率の維持・向上を図っています。こうしたキャンペーンが実施できるのは、エー・ディー・パートナーズが物件や入居者を深く理解しているからです。

テナント管理
オーナー様に代わってスムーズな運営管理とテナントリレーションを提供。

不動産経営で最も煩わしく、かつ重要なのがキャッシュ・マネジメントも含めたテナント管理です。不動産経営に特化したスタッフが賃料入金管理業務を的確に行い、オーナー様への送金とともに運営管理状況を月次報告として提供しています。また、厳正な審査によってご入居いただいた入居者の方々にも、集金業務と併せてさまざまなコミュニケーションを取ることで良好な関係を構築しています。

建物管理
経験豊富なビルメンテナンス会社との連携で、最適な建物管理体制を構築。

不動産価値の最大化と長期的な収益確保には、コストを意識した中長期修繕計画と高品質なビルメンテナンスが大切です。エー・ディー・パートナーズは、これまでのプロパティ・マネジメントの経験から特定エリアに実績のあるビルメンテナンス会社と強力なパートナーシップを構築し、物件の規模や特性に合わせた最適な建物管理を実行しています。

入居者の方々のお困り事に、万全の24時間体制で対応。

入居者が暮らす建物は、どうしても大小さまざまなトラブルが発生します。そこで、24時間365日対応可能なコールセンターを独自に設置。万一、深夜にトラブル等が発生しても、提携するビルメンテナンス会社が現場へ急行。入居者対応も含めた緊急発動を即座に行える体制を整えています。

修繕工事
リーシングの優位性を考慮した修繕ソリューションを提案。

テナントの嗜好が多様化する中、修繕工事の役割はより重要性が増しています。エー・ディー・パートナーズでは通常の現状回復工事のほかに、入居率を高めるための多彩な修繕メニューをご用意。さらに成約率を高めるために、家具を配置したモデルルーム化施策など、独自の工夫を随所に散りばめたソリューションを提供しています。

独自のバリューアップメニューをご用意。

テナントが入れ替わるタイミングは、物件の魅力と収益性をアップさせる絶好の機会です。エー・ディー・パートナーズでは、ウッドタイルやストーンタイル、アクセントクロス、10年保証の洗えるクロスなど、少予算で差別化が可能なメニューを取り揃えています。

AD Support Club
火災保険+αで入居者様の暮らしをサポートする充実のサービス。

独自の入居者専用サービスとして「AD Support Club」を用意。2年分の火災保険とともに、水回りや鍵のトラブルに対する24時間緊急駆けつけサービスや重い家具の移動などのお手伝いサービス、カラオケなどの娯楽施設の特別割引などの会員限定優待サービスをひとつにまとめ、入居者の方々からご好評をいただいています。

〔AD Support Club 主なサービス内容〕

保険
  • 賃貸住宅専用火災保険
24時間緊急駆けつけサービス
  • 水回りのトラブル
  • 窓ガラスのトラブル
  • 鍵のトラブル
お手伝いサービス
  • 照明管球交換
  • 家具の移動
  • 高所設置窓の清掃
会員限定優待サービス
  • 国内外の宿泊施設をはじめ、レジャー、日帰り湯、映画、グルメ、ショッピングなど、暮らしを豊かにする7,500件以上のメニューをラインアップ

AD Support Clubについてのより詳しい内容はこちらへ詳細へ

AD Support Club
エー・ディー・パートナーズが借主(入居者)の月額賃料を連帯保証する
管理一体型のサービス。

エー・ディー・パートナーズ(ADP)が管理する収益不動産の貸主(オーナー)と個人の借主(テナント)が賃貸借契約を締結する際に、ADPは借主と保証委託契約を締結し、月額賃料を最大24ヶ月保証致します。初回保証委託料も保証賃料(契約上定めた毎月の賃料・共益費・駐車場使用料、光熱費等)の30%とリーズナブルに提供致します。
年間更新料はありません。貸主にも月のずれをおこさず送金を行えることから双方に貸主借主の双方にメリットのある設計となっております。