よくあるご質問
- 賃借人の名義変更や地位承継をしたい
- 契約書の特約等に記載がない場合は、契約条件が変更になる可能性もございます。担当者にご連絡ください。
- 商号の変更について
- 変更後の会社謄本の原本(3ヶ月以内に取得)をご提出ください。
合わせて変更届もご提出ください。
- 所在地変更について
- メールやファックス等で情報をお送りください。
合わせて変更届もご提出ください。
- 代表者変更について
- 会社謄本と代表者身分証をご提出ください。
合わせて変更届もご提出ください。
- 郵送物送付先を変更したい
- メールやファックス等で変更後の送付先をご教示ください。
合わせて変更届もご提出ください。
- 連帯保証人を変更したい
- 担当者に連絡してご相談ください。
- 同居申請をしたい
- 審査が必要になります。
同居会社の申請書、会社謄本と代表者身分証をご準備の上、担当者に連絡ください。(※同居は入居法人と同代表者の法人に限るが、相談)
- 工事を行いたい
- 担当者に事前にご相談ください。ビルによって、規定がございます。
- 保管場所使用証明書がほしい
- 押印書類をお送りください。(費用が発生します)
配置図等はご利用者様でご用意ください。
- 解約したい
- 契約書内容をご確認の上、担当者に連絡してください。